シャネルは時計のブランドという認識はなかったけれど、J12に一目ぼれしたので、迷わず購入した。

シャネルの時計はスポーツ仕様でもエレガント

シャネルの時計はスポーツ仕様でもエレガント

シャネルの時計はスポーツウォッチでもエレガント

私は、シャネルが大好きで、洋服やバッグは持っているのですが、時計のブランドという認識はあまりなかったので、今まで注意してみたことがありませんでした。しかし、先日たまたま時計を探している時に、シャネルのお店においてあったJ12に一目ぼれしてしまいました。シャネルは、時計にしてもブレスレットタイプのジュエリーウォッチしか作っていないのだろうという先入観を持っていたのですが、J12はスポーツウォッチで、しかもとてもエレガントなのです。従来のスポーツウォッチの定義を覆すような、画期的な時計だと思いました。

J12には、ダイヤ付きとダイヤなしのデザインがありました。どちらもそれぞれの良さがあり迷ったのですが、シンプルな服装でもアクセントとなるように、ダイヤ付きにしました。色は、黒と迷ったのですが、白にしました。あとで知ったのですが、この時計はとても人気なのだそうで、入荷待ちせずに買えてとてもラッキーでした。予算を少しオーバーしてしまいましたが、長く使えるデザインですし、とても満足しています。また、ダイビングもできるということで、ダイビング好きの私にとっては朗報でした。でも、ダイビングにつけるには少しもったいないかなという気もしますが。

買ってからは、このJ12ばかり毎日はめています。カジュアルなファッション、エレガントなファッション、どんな服装にも合って最高の時計です。洋服やバッグの他にも、こんなにクオリティの高い時計を作ることができるなんて、やはりシャネルのブランド力はすごいなと再認識しました。友達にも羨ましがられ、とても良い気分です。私が時計を買うのは数年に1度のことですが、これから時計を買う時は、まずシャネルのお店をチェックしてみようと思いました。大切に使って、娘が大きくなった時にプレゼントしようかな、なんて考えてもいます。少し値の張る時計は、宝石のように価値があるところも素晴らしいと思います。

おすすめ!

Copyright (C)2016シャネルの時計はスポーツ仕様でもエレガント.All rights reserved.